たけちゃんほーむ

スタッフブログ

沖縄県那覇市の小禄駅近くの不動産会社 たけちゃんほーむのスタッフの日常です

たけちゃんほーむから♪

ブログサイトは こちら

最新更新内容

美味しかったです (火, 21 5月 2024)
こんにちは、たけちゃんほーむ宮古島店のんびり55です。 昨日の雨はすごい勢いでしたね 車の運転が怖かったです お客様から差し入れでロールケーキをいただきました。 宮古島では老舗で知られるお店だと聞き、ワクワク 初めて見るタイプのロールケーキ 美味しかった! 食べ過ぎてしまったのでジムへLet’s Go
>> 続きを読む

もずく (Mon, 21 Aug 2023)
皆さんこんにちわ!たけちゃんほーむのウッチーマンです やっとご紹介出来る事嬉しく思ってます! 我が家の愛犬、その名も「もずく」です! 見た目とは裏腹に年齢はまだ1歳!(デカっ!) この見た目で子犬みたいな動きをするので毎日の散歩がほんとに一苦労なうえ、毎日が力比べ 今日も力比べ行ってきます!/)`;ω;´) ※写真撮られるのが大嫌いなため、渾身の一枚です。
>> 続きを読む

台風6号 (Sat, 05 Aug 2023)
皆さんこんにちわ!たけちゃんほーむウッチーマンです 早速ですが、今回の台風6号・・・ まさか宮古島に食い込んでくるとは予想外 2日間自宅待機で休業になったのは久々なのでは? 沖縄本島はUターンの影響でかなり長引いてますね 不要不急の外出は控え、沖縄本島の皆様の無事を祈るばかりです。。。
>> 続きを読む

10円 (Sat, 17 Jun 2023)
ブログをご覧の皆様「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」「おやすみなさい」たけちゃんほーむウホッウホッです 先日、上司からいただいた「10円饅頭」!本当に1つ10円らしいですよ! あんこもたっぷりで、とても美味しかった(≧▽≦)
>> 続きを読む

マンホール (Mon, 26 Dec 2022)
ブログをご覧の皆さん「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」「おやすみなさい」たけちゃんほーむウホッウホッです 先日、那覇本店からヤーマン君が宮古島に来島しておりました! ヤーマン君と一緒に前浜ビーチにあるカイオーガ(ポケモン)のイラストが描いてあるマンホールを見に行きました♪ 前浜ビーチは相変わらず綺麗だった(*^-^*)
>> 続きを読む

台風一過 (Tue, 13 Sep 2022)
いつもブログ閲覧ありがとうございます。 (有)たけちゃんほーむ宮古島店 三番です 先週の台風11号より風が強かったと思います 自宅は停電せず、一安心してますが、 台風が来るたびに仕事はバタバタです
>> 続きを読む

宮古島 (Thu, 06 Aug 2020)
こんにちは。 7/30より那覇店から宮古島店に移籍して参りました。 これから宮古島の文化や歴史に触れて色々学んでいきたいと思います。
>> 続きを読む

たけちゃんほーむ
たけちゃんほーむ